忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/04 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


二重まぶたの作り方

フェンディ アンサンブル

フェンディ ワンピース


▼内田恭子 スリーサイズ
内田恭子のスリーサイズは不明です。

しかしながら巨乳はまちがいないでしょうね。


もっと見てみる

内田恭子
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼木南晴夏の画像を見つけた
木南晴夏さんの画像を見つけました。何でも20世紀少年の女子高生役に起用されるようです。沖縄土産屋
(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



▼「ニコ動」で「メッセ」ができるサービス開始

   マイクロソフト(MS)と「ニコニコ動画」を運営するニワンゴは2008年9月3日、MS社が提供するメッセンジャーサービスと「ニコ動」とを連携させたサービス「ニコニコメッセ」を始めた。「ニコ動」に設置されたボタンをクリックするとメッセンジャーソフトが立ち上がり、チャット相手と同じ動画を見ながらチャットが楽しめる。









(...続き)

[のぞみのひとこと]
ルーティンワークだ。



▼夏の終りのハーモニー by 玉置浩二
(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フェンディ チュニック

フェンディ パンツ

フェンディ カーディガン

フェンディ ニット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★y.555@ezweb.ne.jp★
独身で25までの妹さんのおる女子紹介してください。つぎの更新で名前のせてください。鮮度のできるだけいい人おねがいします。
ぴ~す URL 2011/04/21(Thu)01:18:00 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao