忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/15 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


スティールエコンフォール マフラー

スティールエコンフォール 手袋


 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


スティールエコンフォール ショール

スワッガー タンクトップ

スワッガー デニムパンツ

スワッガー ジャケット





PR
★2010/09/15 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ほくろ取りの料金

アーメン コットンキルティング フードスナップボタン ジャケット

アーメン リバーシブル ベスト


▼西野カナのアルバム「to love」にプレミアがついている
若い女性に大人気の歌手 西野カナさん。

その西野カナさんのセカンドアルバムのto loveの
DVD付き初回限定版にプレミア価格がついているようです。

ネット通販のアマゾンでは中古にもかかわらず
定価を超えた4200円以上の価格がついています。

未開封の新品に関しては...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近映画見てないなぁ。



▼【コミック】大東京トイボックス06巻
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アーメン リバーシブル ダウンジャケット

アーメン 花柄 リバーシブル ジャケット

アーメン リネン エプロン ワンピース

アーメン コットンキルト パッチフラップ ジャケット





★2010/09/15 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


こんにゃくを食べてダイエット

パタゴニア シャツ

パタゴニア ボードショーツ


▼【コミック】桜蘭高校ホスト部第17巻
(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼リプトン モンブランティーオレ
秋といえば、味覚の秋!
という方も多いのではないでしょうか?

秋の味覚の代表的な栗をつかった
リプトンの期間限定商品
モンブランティーオレを飲んでみました。


確かにモンブランのミルキーさが伝わってきて
なかなか美味でしたよ。

今まで、マスカットとか、桃とか
...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
すごい話だね。そうでもないか?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


パタゴニア ダウンジャケット

パタゴニア ウィンドブレーカー

パタゴニア ポロシャツ

パタゴニア ソックス





★2010/09/14 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


かわいい女性用の防犯ブザー

アメリカンラグシー 切り替え スカート

アメリカンラグシー ウールミリタリー ジャケットコート


▼カプサイシンががんの発生を促進
これはちょっと気になるニュースですね。

ソウルの教授による研究によるとプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮
成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要な
タンパク質(COX-2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、
...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近映画見てないなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アメリカンラグシー ジャケット

アメリカンラグシー ショート丈 カーディガン

アメリカンラグシー ストライプ柄 ヘンリーネックカットソー

アメリカンラグシー チュニック風 長袖カットソー





★2010/09/14 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


環境や体調・体格で変化する基礎代謝量

イエナ スカート

イエナ パンツ


▼たばこを吸わないからといって安心できない肺がん
先日亡くなった芸能リポーターの梨元さん。

一見、芸能リポーターという仕事柄、たばこをすごく吸いそうなイメージで
肺がんで亡くなったと聞いた時も、たばこのせいだなって思っていた
んですが、梨元さん、ノンスモーカーだったようですね。

最近ではたばこが吸わない人...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



▼ごみ収集車に乳児遺体、集積所で遺棄か 東京
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日のおかずは何だろうなー。



▼「過労による体調不良」なのか 玉置浩二の奇行、公演中止

   「安全地帯」のボーカル玉置浩二さん(52)がライブ中に異様な行動をしたと、波紋を呼んでいる。問題なかった公演もあるというが、何があったのか。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
お風呂に入りたいなぁ。



▼駅員寝坊、始発9人乗れず 乗客ドアたたき起こす 大阪
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


イエナ Tシャツ

イエナ ジャケット

イエナ カットソー

イエナ タンクトップ





忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao