忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/26 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


お中元 おすすめ

お中元 ビール

アントニオ・マラス フラワーボーダー

アントニオ・マラス 2連 ベルト

アントニオ・マラス Uネック 5分袖 カットソー


▼深田恭子の氷結のCM
深田恭子さんの氷結のCMってさわやかでいいですよね。深田恭子さんはドロンジョ様の役もやるって噂だそうですけど、本当でしょうか。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



▼絶対彼氏 最終回あらすじ
私の春ドラマのいちおし(勝手にいちおし)だった絶対彼氏が昨日最終回でした。

うーん、ドラマ観て泣いちゃった。

さて最終回のあらすじはこんな感じでした。

クロノスヘブン社で初期化ボタンを押されるナイト(速水もこみち)。しかし、初期化
されずに生き返る...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



▼サザンオールスターズ ニューシングルリリース!
サザンオールスターズが6月25日に通算53枚目となるシングルをリリース。タイトルは「I AM YOUR SINGER」。テーマは“感謝”だという。「I AM YOUR SINGER」は、80年代をほうふつさせるポップナンバーだそうですよ。乳首の黒ずみ改善に、パールスキン乳首の黒ずみをピンク色に!サザンオールスターズ 桑田佳祐
(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



▼RIM、今期も好調な決算
Research In Motionの3~5月期決算は、売上高、純利益とも前年同期に比べて倍増と、好調だった。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。

お中元 そうめん

お中元 ハム


アントニオ・マラス フード ロングTシャツ

アントニオ・マラス 七分丈 カーゴパンツ

アントニオ・マラス ピクチャープリント カットソー

アー・ペー・セー バッグ

アー・ペー・セー ワンピース





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao