忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1866] [1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856]
★2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/05 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


サンタスティック スウェット

サンタスティック ベルト


▼「αリポ酸」で震え、めまい、動悸 「サプリメント信仰」は危険

   体脂肪を減らすという触れ込みで、ダイエットをしている中高年の人気を集めているサプリメント「α(アルファ)リポ酸」を飲んで、震えや動悸が起きたケースがあることが分かってきた。





続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼かわいそうに高城さん
 想定内の出来事ではなかったのですか?

夫・高城剛氏は沢尻エリカに翻弄され続けたのか? 離婚を決意した妻の女優、沢尻エリカ(24)から“逆三くだり半”を突きつけられた格好のハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏(45)。高城氏は「離婚は寝耳に水」「お...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
知ってましたかぁ?



▼ベッキーが“芸能ポリス”と呼ばれるのを嫌がっている!?
ベッキー(24)は業界で「芸能ポリス」と呼ばれているらしい。某芸能プロが「所属タレントの近くにベッキーがいると悪い虫がつかない」と言ったことから、この異名が生れたという。しかし、ベッキー自身は「芸能ポリス」と呼ばれるのを嫌がっているみたい。そのために、キャラ変更に必死だというから意外です。優等生・ベッキーの悩みとは→ Rankingベッキーの♪心のとびらベッキーの超レア画像→Rankingベッキーの超レア画像→ Geinouベッキーの超レア画像→Rankingベッキーの超レア...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


サンタスティック キーホルダー

サキャスティック シャツ

サキャスティック Tシャツ

サキャスティック スタジャン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao