忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/21 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


食事誘導性熱産生(DIT)とは

バーバリー バスタオル

バーバリー ベルト


▼「テメェだけずるいんだよ」「公演観すぎ」 南キャン・山里のブログがAKB48ファンによって炎上
1 名前: インパクトレンチ(東京都):2010/04/20(火) 15:33:55.25 ID:HSuA7pJg ?PLT
(略)南海キャンディーズの山里亮太のブログがAKB48ファンによって炎上し、殺害予告まで行われているという。AKB48劇場通い4年5カ月の"古参ヲタA氏"は次のように明かす。

「山ちゃんは...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼撃沈!石橋&中居、初回7.8%、うたばんリニューアルも厳しい声

(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



▼浮気をされてしまう人の傾向ランキング
恋人ができてもすぐ浮気をされてしまい、気がつけば毎回浮気が原因でその恋を終える…という悲しい経験をしている人はいませんか? 今回は恋人に浮気をされて悔しい思いをしている人必見の「浮気をされてしまう人の傾向ランキング」。浮気をされてしまう人にはどのような...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼書店員選んだ「一番売りたい本」 冲方丁『天地明察』に決定

   全国の書店員が一番売りたい本を選ぶ「2010年本屋大賞」が2010年4月20日、冲方丁(うぶかた・とう)さん(33)の『天地明察』に決まった。冲方さんは小説に限らず、漫画原作や、ゲーム・アニメのシナリオ執筆など幅広い活動をしている。受賞作品は、江戸時代・四代将軍家綱の世を舞台に、日本独自の太陰暦を作ることになって……。魅力的なキャラクターとスピーディーな展開が評判だ。「吉川英治文学新人賞」も受賞した。





(...続き)

[のぞみのひとこと]
オイオイ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


バーバリー タッチウーマンEDP

バーバリー キャンバス ショルダーバッグ

バーバリー トートバッグ

バーバリー セカンドバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao