忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2163] [2162] [2161] [2160] [2159] [2158] [2157] [2156] [2155] [2154] [2153]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/01 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クイジプロ シリコンスパチュラ用替ゴムM

クイジプロ シリコンスパチュラL


▼「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論
Twitterでつぶやかれた、通勤途中の女性会社員と子連れの母親との、電車でのやり取りがネット上で話題となっています。このつぶやきは現在100人以上に転載され、Twitter以外にもソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」のユーザーからも意見が述べられる等...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クイジプロ エッグウィスク

クイジプロ シリコンスパチュラ用替ゴムS

クイジプロ キッチンペーパーホルダー

クイジプロ シリコンフレキシブルウィスク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao