忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979] [1978]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/19 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


運動をせずにダイエットすると「隠れ肥満」になりやすいという話

リッチモンド コート

リッチモンド パンツ


▼「嵐」批判で道重のブログが炎上!松本潤は「クドイ


モーニング娘。の道重さゆみ(20)のブログが炎上している。
ジャニーズの人気グループ「」の松本潤(26)を批判したことで、
コメントが殺到しているのだ→ ranking


(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼【映画】PUSH 光と闇の能力者
(...続き)

[のぞみのひとこと]
気が付いてましたか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


リッチモンド カットソー

リッチモンド ジャケット

リッチモンド スカート

リッチモンド タンクトップ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao