忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
★2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/14 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


マッドペイジャー タンクトップ

マッドペイジャー リング


▼「布川事件」、東京高裁も再審開始認める
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、今超お腹すいてる・・・



▼竹野内&菅野が完全復活か!「Tomorrow」で熱演!
TBSが誇る伝統の黄金枠、日曜劇場が復活か?「Tomorrow」は竹野内豊と菅野美穂という豪華顔合わせで注目を集めたものの、正直、派手な話題性はなく、最近の日9の低迷ぶりを見ると、また低視聴率に苦しむのではという声も。ところが、スタートはまずまずの滑り出し。今日の第2話を見ましたが、初回よりも、さらに面白く感じました。この日9ドラマで、竹野内豊と菅野美穂は完全復活する?→rankingブログで貯金■本日の芸能ニュース速報は量芸能人ランキング◆「寝ても覚めても芸能...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼POP UP BOOK
(...続き)

[のぞみのひとこと]
またまたぁ(^^;



▼JキャッシュREMIX盤発
カントリー・ロックの大御所JOHNNY CASHのリミックス・アルバムが10月にリリース決定、SNOOP DOGG、PETE ROCKらが参加
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マッドペイジャー Tシャツ

マッドペイジャー パーカー

マッドペイジャー バッグ

マッドペイジャー デニムパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao