忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1531] [1530] [1529] [1528] [1527] [1526] [1525] [1524] [1523] [1522] [1521]
★2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/08 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エスエス 中華ヘラL

エスエス パエリアパン52cm


▼【コミック】かぶく者第6巻
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!次行ってみよう。次どうぞ~。 って終わり!?



▼「鯨を救うことは戦争」と報道する オーストリアメディアの異様ぶり

   反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」の妨害船「アディ・ギル号」が南極海で日本の調査船「第2昭南丸」と衝突した問題で、オーストリアのメディアは「これは鯨を救う戦争だ!」とするシー・シェパードの主張を大々的に取り上げ、反日的な色彩が強い記事を掲載している。日本の調査船は航行不能になった「ギル号」の遭難信号を無視、けが人の救出に手を貸さないばかりか、追い打ちの放水をした、などと事実無視の書きたい放題だ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
今25メートル泳げるかなぁ。。



▼早くもお祭り騒ぎ! 1等2本“奇跡”の宝くじ売り場
 人口わずか18万人の山口県宇部市の宝くじ売り場から、年末ジャンボ宝くじの1等(2億円)2本が出ていたことが分かった。県内34カ所の売り場を統括するシーエルシー山口支店は「同じ売り場で1等が2本も出るのは極めて珍しい」と驚嘆。売り場では今回の幸運に...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼杉浦太陽が重大ミス!希空ちゃんの素顔写真をブログに掲載…
2007年6月に辻希美とできちゃった結婚をした杉浦太陽。同じ年の11月には長女・希空ちゃんが誕生。これまでブログで何度も「モザイク入り」で紹介された希空ちゃんだが、先日の記事ではうっかりこの「モザイク」を入れ忘れ、希空ちゃんの素顔が晒されると言うハプニングが…ついに公開された「希空ちゃんの素顔」にネット上では可愛い・可愛くないと賛否両論の評判が…希空ちゃんの写真 → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エスエス ジャーレン24cm

エバソロ コーヒーメーカーM

エバソロ コーヒーメーカーL

エバソロ ドレッシングシェーカー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao