忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/16 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アルバローザ マドラスチェック フリルシャツ

アルバローザ スパークルポップ ワンピース


▼【映像】SONY - Eye Candy
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



▼「CD買おうぜ」 ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ…音楽CD生産、この10年でほぼ半減
1 名前:かなえφ ★:2010/03/14(日) 17:24:52 ID:???0
音楽CDが売れない。インターネットで配信される曲をダウンロードする方式に押され、生産はこの10年でほぼ半減した。そんな中、若いミュージシャンらが「CDを買おう」と呼びかけ始めた。「ジャケットのデザイン...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アルバローザ ガーゼリボン Tシャツ

アルバローザ K18 リング

アルバローザ シャーリングオフショル チュニック

アルバローザ パターンメッシュリボン ニット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao