忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208] [2207]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/19 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クリスヴァンアッシュ ショートパンツ

クリスヴァンアッシュ ブルゾン


▼【映画】カールじいさんの空飛ぶ家
(...続き)

[のぞみのひとこと]
知ってましたかぁ?



▼新B級グルメ 真っ黒なからあげ
神奈川県厚木市で開催中の「B-1グランプリ」。今年も多くの人手でにぎわっているが、そんな中、岐阜県関市では新B級グルメとして“黒からあげ”が登場し、話題になっているという。関市の特産であるシイタケとヒジキを使用した、「まるで炭!?」と見間違うほど“真っ黒”な、ビ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



▼スープも具も全部マグロ!「三崎まぐろラーメン」が“B-1”に登場
9月18日(土)、19日(日)、首都圏初となる第5回「B-1グランプリ」が開催される。神奈川エリアからは、第3回大会で優勝した厚木シロコロ・ホルモンをはじめ4グルメが出店。いづれも人気&実力ともに金賞級だが、特に注目なのが「三崎まぐろラーメン」(400円)だ。

マグロの...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
完全に勘違いしてたことに気が付いた。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クリスヴァンアッシュ ネクタイ

クリスヴァンアッシュ ベルト

クリスヴァンアッシュ ネックレス

クリスヴァンアッシュ ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao