忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/20 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ファビアンルー ニットパンツ

ファビアンルー チュニック


▼【映画】20世紀少年最後の希望
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんなんだ、今日の渋滞は・・・



▼酷すぎる"ワンピース"に苦情殺到


全文
J-CASTニュース 11月19日16時01分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼あなたはどの段階? ネット依存度の5段階(WIRED VISION)

自宅で過ごすある日、高速インターネット回線への接続が、なぜかうまくいかくなった。これはつらい。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ファビアンルー コート

ファビアンルー スカート

ファビアンルー タートルネック

ファビアンルー パンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao