忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/11/18 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


かわいい女性用の防犯ブザー

マルマン ウェッジ

マルマン クラブセット


▼クレバ新曲が海外ドラマ曲に

KREVA、新曲“目を閉じれば無数の星”が人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク ファイナルシーズン」の新テーマ・ソングに!


(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



▼女性が選ぶ「なりたい顔」、松嶋菜々子が初の首位
 2007年から開始し、今年で3度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』(ORICON STYLE調べ)。第1回は同率首位で沢尻エリカと新垣結衣、第2回は柴咲コウが首位と、その1年を象徴する女優たちが選ばれてきた。もちろん、今年も映画やドラマで様々な女優たちが活...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼「三つ星」は世界最多の11店 ミシュランガイド東京2010

   グルメ情報ガイドブック「ミシュランガイド東京2010」が2009年11月20日に発売される。最高の「三つ星」は11店となった。主要都市の中ではパリ10店を抜いて世界最多という。なお、「二つ星」は42店、「一つ星」は144店だった。また、今回からは、精進料理、居酒屋、串揚げ、焼き鳥の店が新たに加わった。





(...続き)

[のぞみのひとこと]
そういう事もあるんですねぇ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マルマン ゴルフシューズ

マルマン ソックス

マルマン ハット

マルマン レインウェア





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao