忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/01/11 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


無痛の血糖値測定器

ご飯 美濃焼陶器製ご飯鍋

ご飯 陶器製レンジご飯鍋


▼ユッキーナ フジモンと「お姫様みたいに過ごした」・・・
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こうなったら、走るしかないな。



▼ロンブー淳メロメロ 安室との交際認めた!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式
1 名前:四苦八苦φ ★:2010/01/10(日) 19:03:40 ID:???0
「成人の日」前日の10日、長崎県佐世保市が開いた成人式で、最前列の席に陣取った約20人の新成人の集団が、朝長則男市長のあいさつ中に壇上に登り、手にした扇子で市長をたたこうとして係員に制止される一幕が...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ご飯 伊賀焼かまどさん

ご飯 圧力鍋 ワンダーシェフ 蔵炊

ご飯 萬古焼京粉引ご飯鍋

コレール スクエア大皿





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao