忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/22 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからクッキーでダイエット

テーラー・メイド クラブフルセット

テーラー・メイド キャディバッグ


▼三角関係!?福山雅治と小泉孝太郎が柴田恭平の姪を巡って泥沼の関係に…!?
先日、小西真奈美との結婚のうわさが流れた福山雅治。NHKの大河ドラマ龍馬伝も話題となっており、公私共に絶好調な福山雅治が柴田恭平の姪っ子を巡って小泉孝太郎と泥沼の三角関係に陥っているとのうわさが… → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



▼印刷物のように見える、ナナオの「Paperモード」搭載液晶をテスト

ナナオは2010年5月21日、印刷物に近い見え方を再現する「Paperモード」を搭載した液晶ディスプレイを発売した。VA(Vertically Aligned)方式の液晶パネルを採用した19型「FlexScan S1921-XSH」(直販…


(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼仲間由紀恵が隠し通したい過去とは!?
売れに売れているタレントには、隠したい過去の一つや二つはあるものだろう。われわれ一般人ですらあるのだから、彼女たちにないはずはない。ところが、超美形女優としてその名を馳せた、仲間由紀恵に、隠したい過去があると想像できる方がおられるだろうか。一点の曇りもない美を誇る彼女には、過去の汚点など無縁である→ Ranking仲間由紀恵/しあわせ色写真館男ならば、そう思いたいところだが、どうやら、彼女も天使ではなく、人の子らしいのだ。それでは、彼女の封印したい過去について、ネットや雑誌情...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちなみに明日は休みです。ウレシ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


テーラー・メイド シューズバッグ

テーラー・メイド クラブケース

テーラー・メイド ボストンバッグ

テーラー・メイド ゴルフグローブ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao