忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1996] [1995]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/25 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


脚痩せとセルライト

マッドペイジャー ベルト

マッドペイジャー ネックレス


▼会社員の作法:最終回 大きな器の社員になれ

新入社員に今申し上げたい。普段の仕事に慣れることも大切であるが、人間力を上げていくことも同時にしなければならない。周りにいる懐の深い人を観察したり、歴史書や伝記などを読んで学んだりしなければならない。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
イルカショーが見たくなった。突然。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マッドペイジャー キャップ

マッドペイジャー ポロシャツ

マッドペイジャー カーディガン

マッドペイジャー シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao