忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805]
★2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/18 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ほくろ取り治療の健康保険

エターナルジーンズ カバーオール

イビロブ ジャージ


▼内閣支持率2割台に突入 時事通信調べ

   時事通信が2010年4月9日~12日に行った世論調査によると、鳩山内閣の支持率は前月比7.2ポイント減の23.7%となり、2割台の危険水域に突入した。一方、不支持率は56.5%(前月比8.0ポイント増)と初めて過半数を占めた。調査は個別面接方式で全国の成人男女2000人を対象に行った。有効回収率は67.1%。


   日本テレビ系NNNが4月9日~11日にかけて行った電話調査も28.6%となった。





(...続き)

[のぞみのひとこと]
衝撃を受けて気絶。気が付けば朝w



▼CMの女王、上戸彩、V6の森田剛と堂々と交際宣言


今朝、ずーっと朝からこの話題、やっていましたね。
9年もつきあっていたなんて知りませんでしたが、今やCM女王の上戸彩さんが
V6の森田剛さんとの交際は順調だと宣言したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000031-sanspo-ent

なんか、最近の特...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼赤西はCM契約終了後に脱退!?ジャニーズ近況裏ネタ4連発!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
自転車でこけてしまった。恥ずかしい。。



▼レディガガBジョージ共演?
LADY GAGAがBOY GRORGEに共演のラヴコール
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


イビロブ パーカー

イビロブ トレーナー

イビロブ Tシャツ

イビロブ トラックスーツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao