忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/26 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


お中元 おすすめ

お中元 ビール

ページボーイ パーカー

ページボーイ チュニック

ページボーイ ブルゾン


▼右半身はオス、左はメス 雌雄同体クワガタ発見
 




(...続き)

[のぞみのひとこと]
眠い・・・



▼救急車はタクシー代わりじゃない
しかし???。悪循環もここまで来たかという感じですが。
救急車を病院までのタクシー代わりに使ったり、病院にいるのに、診察を早めるために
救急車を呼ぶなど、本来の救急車の役割を履き違える人が増えているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
あー、腰が痛い。



▼長澤まさみ派?上野樹里派?打ち上げで宇多田交えて女優対決!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
意外と熱いな。



▼小谷美紗子Sg&ベスト発売
シンガー・ソングライター、小谷美紗子がこの夏ニュー・シングル“Who-08-”と、ベスト・アルバムをリリース
(...続き)

[のぞみのひとこと]
貯金って大事だよね。。。関係ないけど。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。

お中元 そうめん

お中元 ハム


ページボーイ ブラウス

ページボーイ ショートパンツ

ページボーイ ニット

ページボーイ コンビネゾン

ページボーイ シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao