忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469] [1468] [1467]
★2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/19 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


MAC包丁 三徳 170mm

MAC包丁 刺身 210mm


▼合体ユニット!?嵐&タキツバ&関ジャニ∞ 流出画像!【画像】
嵐の画像をチェック!→ ランキング嵐の最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪ジャニーズ事務所の人気グループ嵐璉今乗りに乗っている嵐メンバー。[PR]ホワイトニングそんな彼らとタッキー&翼・関ジャニ∞が合体!?[PR]3G流出画像は…[PR]詳細最新芸能情報[PR]気になる人はこちら・・・[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]489net
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼片山右京、富士山で遭難!3人で登山、今朝死傷者がいると連絡


18日午前0時50分ごろ、元F1ドライバー片山右京(46)ら男性3人が、

富士山の6合目から9合目付近で遭難したことがわかった→ ranking



フェロモンボディ


(以下引用)

所属事務所から静岡県警御殿場署に通報があり、同署によると、
(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼ドメインはネットの住所!
 デートでのお店探しに仕事での調べ物、さらには様々な人たちとのコミュニケーションにいたるまで、ボクたちの生活に、もはやインターネットを欠かすことはできません。ボクもこれからはブログを書いたり、SNSに参加したり、最近話題の「Twitter」をやってみたりと、...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼うつ病患者100万人以上


うつ病の患者数が100万人を超え10年前の2.4倍になったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000048-yom-soci

うつ病が増えているのは長引く不況が原因のひとつともされています。

うつ病ってどうなんですかね。昔はうつ病ってそれほど取り上げら...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


MAC包丁 パン切り 270mm

MAC包丁 ペアリング(皮むき) 125mm

MAC包丁 一般料理用 185mm

MAC包丁 セラミックロールシャープナー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao