忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2023] [2022] [2021] [2020] [2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/01 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ル・ティグレ ポロシャツ

ル・ティグレ ジャケット


▼実は金持ち車70台購入の保阪尚希


全文
Techinsight Japan 06月30日15時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近映画見てないなぁ。



▼★Bon Jovi/洋楽
(...続き)

[のぞみのひとこと]
思うようにはいかないよね。。。



▼怒りの矛先ない紳助に周りが恐怖


全文
日刊サイゾー 06月30日08時20分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



▼W杯でチラチラ露出している「英利集団」って何!?
大会も中盤戦に入ったサッカーW杯。世界の目がピッチに集まるなか、ピッチ脇に広告を出している企業も注目度をぐんぐんアップさせている。世界的に名の知られた企業がほとんどだが、そのなかに「英利集団」という見慣れない企業の名前が。一体どんな会社なのか。

 W...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ル・ティグレ パーカー

ル・ティグレ ショルダーバッグ

ル・ティグレ キャップ

ル・ティグレ ベルト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao