忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
★2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/17 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


アイスバーグ スカート

アイスバーグ カーディガン


▼宮崎発GHM×田渕ひさ子A

宮崎発の注目バンド、GENERAL HEAD MOUNTAINが新作ミニ・アルバム『木漏れ日にツキル』を6月3日に発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼鳩山氏で総選挙臨む民主党 「プリンス」で政権奪取できるか?

   民主党は小沢一郎代表の辞任を受けた、後任の代表選を2009年5月16日に行い、鳩山由紀夫幹事長(62)が新代表に決まった。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
頭イタイ・・・。昨日飲み過ぎたかな・・・。



▼黙って毛をむしられる日本の“羊”たちへ~『給与明細は謎だらけ サラリーマンのための所得税入門』

税金の話は読まれない。とくにサラリーマンには。理解も批判もなくただ天引きされるままに任せているサラリーマンの姿を、税法の専門家である著者は、黙って毛を刈られる羊にたとえて、「羊たちよ、これでいいのか」と訴える。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アイスバーグ チュニック

アイスバーグ タンクトップ

アイスバーグ サブリナパンツ

アイスバーグ ベスト





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao