忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1677] [1676] [1675] [1674] [1673] [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/01 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クレイサス カットソー

クレイサス ノースリーブワンピース


▼小沢幹事長は辞任するべき
毎日新聞世論調査で、小沢幹事長が辞任するべきと答えた人が76%にも
のぼったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000014-maip-pol

見れば見るほど、なんだか悪いことをやっていそうな、小沢幹事長。

鳩山総理が就任してから、小沢幹事長が政権に口...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼コスプレ画像が流出!NEWS・手越祐也が●●に…!【画像】
手越祐也の画像をチェック!→ ランキング手越祐也の最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪NEWSのメンバー手越祐也璉ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に出演中の彼。[PR]ホワイトニングそんな手越がコスプレ姿を披露!ネット上では大好評![PR]3G噂の画像は…[PR]詳細最新芸能情報[PR]気になる人はこちら・・・[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]489net
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/02/28(日) 16:41:04 ID:???0
25日放送のスーパーモーニンクでは、日本への移民について報じられた。
主な流れは以下の通り。

日本の失業率は非常に高くなってきている反面、実質GDPは伸びている。
これ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お風呂に入りたいなぁ。



▼"超人気"宮根アナレギュラー決定


全文
スポーツ報知 03月01日08時07分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クレイサス ニット

クレイサス ジップ

クレイサス ミニバッグ

クレイサス ハーフパンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao