忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1760] [1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/29 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


パンデミックとマスク

アー・ペー・セー ワンピース

アー・ペー・セー スカート


▼散々…、今度は脱税疑惑まで?


全文
リアルライブ 03月29日14時30分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
たいやき食べたい。



▼警察庁が「強い決意」表明 2ちゃんねる摘発できるのか

   2ちゃんねるの管理者が警察に摘発される可能性が出てきた。違法情報の削除に応じないケースの6割を2ちゃんが占めており、警察庁がほう助罪の適用に強い意欲を示したからだ。現在はシンガポールの企業が管理者とされているが、警察はどんな筋書きを描いているのか。




続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼ソフトバンクオープンデイで孫社長が掲げた“公約”

ソフトバンクが3月28日、Twitterでの発言がきっかけとなったイベント「ソフトバンクオープンデイ」を開催した。そこで孫社長が語った、ソフトバンクモバイルユーザーへのメッセージとは。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



▼国内ビジネスから世界ビジネスへの転換

「今度のモバイル・ビジネスでは、かつてのパソコン・ビジネスの二の舞は避けたい」――モバイル産業をけん引してきた通信キャリアや端末メーカーらのプレイヤーは、1990年代にPC産業の主導権を米国企業に奪われたような事態は避けたいと願っている。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
明日、映画に行こう。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アー・ペー・セー シャツ ジャケット

アー・ペー・セー カットソー

アー・ペー・セー ベルト

アー・ペー・セー キャミソール





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao