忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/20 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


コネクターズ ハーフパンツ

コネクターズ Tシャツ


▼明石家さんまの視聴率崩壊!吉本が頭を抱えるレギュラー番組


かつては好感度ナンバーワンタレントと言われたお笑い芸人、


明石家さんま


だが近頃、レギュラー番組の"視聴率崩壊"に所属の吉本興業が


頭を抱えているという→ranking



フェロモンボディ


(以下引用)


「さんまは吉本内では別格扱いで、誰もさんまにクレームはもちろんのこと、


視聴率アップのための助言さえできないんですPORTER
PR


"視聴率崩壊"を手をこまねいて見てるしかないんですよ」(お笑い番組関係者)


レギュラー番組は、軒並み視聴率が落ちているさんま→ranking


「日テレの『踊る!さんま御殿』も、全盛時は20%を越えていたんですが、


最近は10%台をキープするのがやっと。


同じ日テレの『恋のから騒ぎ』は出演者との年齢のギャップから、

から騒ぎじゃなく"から回り"になってます→ranking
」(日テレ関係者)


『恋から』は毎年、出演者のエピソードを基にしたドラマスペシャルを


放送しているが、今年10月10日に放送されたドラマは視聴率6.6%エイプ
pr


初の一ケタ台というワースト記録を作った。


「去年、長澤まさみと共演したTBSドラマ『ハタチの恋人』は平均視聴率が


8%ちょっとという数字で大コケしましたからね。


さんまの時代は終わったということです」と言うのは大物お笑いマネジャー。


「吉本の有能なスタッフがさんまにアドバイスできればいいんですが、


彼は吉本の中では別格。幹部社員さえ、何も言えない。


視聴率が落ちるのを見てるしかないんですクロムハーツ
pr」(吉本関係者)


(引用 日刊サイゾー)


フェロモンボディ


30年近く一線で活躍してきたさんま。


確かに近頃、以前のようなキレがないように感じる。

出すぎて飽きられたせいなのだろうか・・・。


さんまのせいだけではなく、制作側の問題もあるとは思うが・・・。


さんまに案を何も口出しできないような体制もどうなのかと・・・。




芸能ニュース
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN”08
(...続き)

[のぞみのひとこと]
な、な、なんと!!。



▼バナナダイエットで森公美子が痩せた!
朝バナナダイエットで森公美子が痩せた!11.8キロ減…それでも97.8キロだって。太らない生き方森公美子は太ってるほうがいいと思うんだけど。口臭予防 デントレックスhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000005-oric-ent[PR] 森公美子 朝バナナダイエット
(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼2009年賀状の例(3)↓
(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


コネクターズ キャップ

コネクターズ ハーフコート

コンクエスト ハーフパンツ

コンクエスト ニット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao