忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/14 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


チョコホリック サマーニット

チョコホリック サテンワンピース


▼有名女子アナ「家柄・資産」を大鑑定!?
女子アナというと、才色兼備、家柄もよく、出身校は有名一流大学というイメージがありますよね。今月の雑誌「サーカス☆マックス」が、人気女子アナの実家の資産を出張鑑定してしまうという、仰天かつ興味深い特集を掲載しています。登場する女子アナは、中野美奈子、内田恭子、河野明子などなど、やっぱり、彼女たちの実家は超セレブだったわけで…ranking人気女子アナ公式ファイル 女子アナの熱愛スクープ&お宝画像はランキングで。この記事の続きは→Ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



▼笑い飯らしい ストップして
彼女いない歴そろそろ4年突入か???。
生ぬるいお笑いじゃないんだぜっ!
大声出して泣いちゃいました。
目薬差した程度にウルってきました。
付き合った回数計1回。
絶対、辞書で忠史って検索して「ピュア」って出てもおかしくない笑い飯大好きって人いますか?私の...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クリスチャン・ディオール Tシャツ

クリスチャン・ディオール パンプス

クリスチャン・ディオール タンクトップ

クリスチャン・ディオール パンツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao