忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493]
★2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/12/25 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


こんにゃくダイエットで便秘解消

スティラ コンバーチブルカラー

スティラ ブローポリッシュ


▼熱愛!佐藤健とオシリーナこと秋山莉奈が毎日自宅に通う仲!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼西武ライオンズ、涌井秀章投手が松坂の背番号「18」を継承
むー。日本シリーズでジャイアンツの前に立ちはだかった西武ライオンズの
ピッチャー陣。その中でも上原くんとがちんこ勝負した涌井秀章投手。

しかもイケメンってところがまた憎たらしいわけですが、その中の涌井秀章投手が
松坂大輔がつけていた背番号18を継承するこ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



▼よゐこ有野"番組スタッフ"に苦言


全文
J-CASTニュース 12月25日15時13分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
すごい話だね。そうでもないか?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


スティラ ルージュポット チークムース

スティラ リキッドファンデーション

スティラ フェイスパウダー

CELLEX-C ジェントル クレンジングミルク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao