忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/10 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クロエ スカート

クロエ ブラウス


▼米で逮捕!フードファイター・小林尊の逮捕時の動画が流出!

米独立記念日恒例のホットドッグ早食い大会が4日、ニューヨーク市で

開かれ、6連覇の記録を持つ小林尊さん(32)=長野市出身=が大会の

進行を妨害した疑いなどで警官に拘束された→ ranking



フェロモンボディ


(以下引用)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
うーん、どっか遊びに行きたくなってきた。



▼「るろうに剣心」佐藤健で実写化!彼女、秋山利奈とは続いている!?

(...続き)

[のぞみのひとこと]
うわー、今まで勘違いしてたよ。。



▼Ozzy Osbourne/洋楽
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼【コミック】聖☆おにいさん第1巻
(...続き)

[のぞみのひとこと]
だいたい、そんなもんなんだよなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クロエ ロングブーツ

クロエ ハーフパンツ

クロエ シャツワンピース

クロエ サンダル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao