忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1339] [1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329]
★2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/10/28 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


デバイヤー シリコン マドレーヌ型

デバイヤー シリコン マフィン型(ミニ)


▼職場で一番の嫌われ者といえば……

様々な人間が集まる「職場」という空間。アンケート「職場で、嫌だと思う人はいるか?」の質問に「いる」と答えた人はどれくらいいたのだろうか? 「嫌だ」という人はだれだったのか?


(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いは結構良かったのよね。



▼長澤まさみの変貌が怖い!劣化・整形…衝撃の姿に!【画像】
長澤まさみの画像をチェック!→ ランキング長澤まさみの最新ニュースはこちら→ RANKING続きはこちらから量 ♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気女優の長澤まさみ璉11月21日公開の映画「曲がれスプーン」で主演を務める彼女。[PR]ホワイトニングそんな長澤に劣化・整形がスゴイ!という声![PR]3G衝撃の変貌を遂げた画像は…[PR]詳細最新芸能情報[PR]気になる人はこちら・・・[PR]WADAX[PR]jnavi[PR]n...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼急展開!押尾学再逮捕Xデーは12月!?殺人罪の適用も…
合成麻薬の使用で逮捕された押尾学。注目の初公判では薬物の使用は認めたものの、入手については否定。あくまで死亡した女性にもらったとの立場を崩さなかった。しかしここにきて事件は急展開。警視庁捜査一課が中央大学教授殺人事件を解決に導いたスペシャルチームを押尾学の女性変死事件に投入。12月に再逮捕するとの情報が… → ranking警視庁のスペシャルチーム → ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
Wiiで遊んでまーす。



▼乳○露出映像流出!NHK朝ドラヒロイン、ポロリで騒然!【画像】


NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の主役を務めている倉科カナ(23)。

朝ドラ史上“最大の巨乳”などと言われ、一躍注目を浴びるようになり

視聴率も初回は16.0%と低調スタートだったが、10月8日の放送は

20.6%を記録するなど、うなぎのぼりに→ ranking


その注目度からか、過去グラビア時代の水着姿の写真集やDVDが

いきなり売れ始めている。
(...続き)

[のぞみのひとこと]
面白い。面白いが・・・



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


デバイヤー ノンスティックフライパン

デバイヤー 鉄 ナッツローストパン

デバイヤー ピザトレー穴明

デバイヤー ピザディッシュ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao