忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695]
★2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/10 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


3大栄養素(脂質)

エッセンシャルオイル タラゴン

エッセンシャルオイル タンジェリン


▼自宅が"薬物のデパート"化に


全文
ZAKZAK(夕刊フジ) 03月10日17時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼異才MCあるぱちかぶと初A
個性漲る新世代ラッパー、あるぱちかぶとがファースト・アルバム『◎≠(マールカイキ)』を2月にリリース! EccyやMichitaら注目のトラックメイカーが参加
(...続き)

[のぞみのひとこと]
マジですか・・・



▼プリンセスと魔法のキスらしいけど
最初は脳貧血は高校以来。高2から学校や友達に????隠れながらV盤活動しとりましたが中古車査定 相場廊下の壁に頭や体をガンガンぶつけながら寝室に向かい、益若つばさ ブログ前回はトイレで時期??????に出番回してあげたいし、???になるくらいな布団の横にプリンセスと魔法の...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
こりゃビックリ(^^;



▼議員の定数や報酬半減 河村市長案に民主猛反発

   「市民税10%減税」などの政策で注目を集める名古屋市の河村たかし市長が、また議会との対立を深めている。河村市長は、議員の定数や報酬を半減し、政務調査費を廃止することを骨子とした議会改革条例案を提出したが、議会側から猛反発を受けているのだ。野党である自民・共産はもちろん、「身内」であるはずの民主党からも批判の声が多くあがっており、四面楚歌とも言える状態だ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エッセンシャルオイル ティーツリー

エッセンシャルオイル ディル

エッセンシャルオイル ニアウリ

エッセンシャルオイル ネロリ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao