忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092] [2091] [2090] [2089] [2088]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/09 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ナンバーナイン ハーフパンツ

ナンバーナイン ジャケット


▼芸能界の危険な噂!キムタク&工藤静香、坂口憲二…
芸能裏ネタ、行ってみましょう。芸能界の危険な噂3連発!今回登場するのは、キムタク&工藤静香、坂口憲二、菊地凛子…工藤静香のタトゥー画像→ Geinou Ranking Geinoujin工藤静香のタトゥー画像→ Uwasa Geinou Ranking工藤静香のタトゥー画像→ Ranking Geinou Ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今テレビ見てるけど。。。つまんないな。



▼生田斗真“平成の光源氏”に挑む!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ふふ、それはどうかな。



▼こち亀が実写映画化!香取慎吾らキャストで!?ネットでは非難の声

(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼【女性編】久しぶりに会った友人に言われて最も悲しかったひとことランキング
体型や外見に関するひとことにショックを受ける20代女性が多数!

久しぶりに会った友人に対し、「○○が変わったね」と前回会ったときからの変化を口にしてしまう人も多いのではないでしょうか。会話の糸口としては自然な流れかもしれませんが、そのひとことにショック...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ナンバーナイン コート

ナンバーナイン パーカー

ナンバーナイン マウンテンブーツ

ナンバーナイン マフラー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao