忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/14 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


激安ウッドデッキ 樹脂

ディオールオム サスペンダー

ディオールオム ポーチ


▼野口みずき 復帰は来年3月?
野口みずきは左太腿の肉離れで北京オリンピック欠場・・・。しかし早々にも、野口みずきには復帰レースの計画があるらしい。来年8月の世界選手権が野口みずきの目標だとか。世界選手権の代表最終選考会は来年3月の名古屋国際。この試合が野口みずきの復帰レースとなりそうだ。[PR] 野口みずき オリンピック欠場プラダ(Prada)のバッグ、財布、携帯etc プラダジャパン激安紹介>>>Yahoo!ニュースみずきグッズはこちら>>
(...続き)

[のぞみのひとこと]
全然話は変わるけど、突然ウォーキングがしたくなったw



▼声援が"殺せ"?応援マナーが悪化
声援が"殺せ"?応援マナーが悪化マナーはとても面白そうですね。以下、記事より引用。http://news.livedoor.com/topics/detail/3775515/   五輪での中国人の応援マナーなどの悪化が、ここに来て指摘されている。オグシオ戦では、声援が「殺せ!」と聞こえたり...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンはやっぱトンコツだよね。違う?



▼内藤大助、亀田興毅をかばう発言も???
7月30日に3度目のタイトル防衛に成功した内藤大助。

試合が終わって、リングに上がってきた、亀田興毅の発言に対し、抗議の電話がTBSに殺到
しましたが、それに対して、内藤大助は「プロはお客さんに喜んでもらおうという意識が強い。
あれぐらいはいいんじゃないか」...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



▼草なぎ剛、今度は中居正広主演の「私は貝になりたい」に出演
先日韓国映画に出演していたと話題になっていたSMAPの草なぎ剛さん。

今度は製作中の中居正広主演の「私は貝になりたい」で、主人公・豊松が巣鴨刑務所で
出会う死刑囚として出演しているのだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000001-dal-ent...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ディオールオム ショルダーバッグ

ディオールオム カードケース

ディオールオム メッセンジャーバッグ

ディオールオム キーリング





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao