忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682] [1681]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/06 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからダイエットとは

マーナ ポコ キッチンブラシ

マーナ マーナクックレンジクロス


▼長澤まさみ激やせ!「いいとも」出演姿に驚きの声!手に吐きダコも!?

女優の長澤まさみ(22)が3月1日放送の「笑っていいとも!」の

テレフォンショッキングのコーナーに登場した。

その彼女の激やせぶりに驚きの声が上がっている。

その動画と画像はこちら→ ranking



フェロモンボディ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼アイドルAがSのY狙い/沢尻エリカにマスコミ&芸能界が呆れ顔!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
いい話だね。そうでもないか?



▼KチーフスDsレーベル設立
KAISER CHIEFSのNICK HODGSONがレーベルを設立
(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼ウクレレ記事の紹介
(...続き)

[のぞみのひとこと]
かー、やってらんねー。って意味不明w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マーナ スポンジホルダー

マーナ ぺんぎんスクレーパー

マーナ 計量お玉

マーナ お弁当洗いブラシ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao