忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/09 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


失恋を乗り越える方法

ソフィーナ マスカラ

ダーマサイエンス 洗顔フォーム


▼阿久根市に抗議が殺到 それでも市長「タブー視するな」

   ブログで過激な言論を展開する鹿児島県阿久根市の竹原信一市長(50)が、「高度医療が障害者を生き残らせている」などと障害者を否定するとも受け取れる内容のブログを書き、市に抗議が殺到するなど大騒動に発展している。そうした中、市長は「不適切なことは書いていない」とし、ブログで「反撃」を開始した。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼紺野あさ美 女子アナに、生田斗真の弟はフジ&テレ朝内定!


元モーニング娘。の紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに

内々定
したことが分かったと今日発売の「中日スポーツ」が報じている。

また、ジャニーズの生田斗真も、アナウンサー試験に合格し、

フジテレビとテレビ朝日にダブル内定していたことがわかった→ ranking



フェロモンボディ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼11月の銀行貸出金、前年同月比0.9%減 全国銀行協会速報

   全国銀行協会は、2009年11月末の全国122銀行の実質預金と貸出金の状況(速報)を09年12月7日に発表した。実質預金は、1か月前の10月末と比べ0.9%増の4兆7,869億円。1年前の08年11月と比較すると2.5%増の13兆2,967億円だった。うち都市銀行は、10月末比1.8%増の4兆4,847億円。前年11月末比では1.6%増の4兆487億円。地方銀行は、10月末比0.3%増の6,779億円、前年11月比では、3.1%増の6兆991億円だった。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
すごい話だね。そうでもないか?



▼もつれた終盤一時逆転していた? NHK杯将棋藤井猛九段 vs 近藤正和六段
(...続き)

[のぞみのひとこと]
昨日の深夜番組は面白かった。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ダーマサイエンス ローション

ダーマサイエンス ハーヴェストレイン

ダーマサイエンス エストチャージ

ダーマサイエンス クレンジングミルク





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao