忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/03/24 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ペレペレ バンダナ

ペレペレ パーカー


▼黒木メイサ、石橋貴明にボディタッチされ「ドント・タッチ・ミー」 映画『矢島美容室』完成披露イベント!!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
続きが気になるなぁ。



▼NHKニュースの登坂アナ 札幌転勤でアイドル扱い

   NHKお昼のニュースなどでお馴染みの登坂(とさか)淳一アナ(38)が、異動先の北海道で特別待遇を受けていると話題だ。そのホームページで、アイドルのように七変化の顔を披露しているのだ。どうやら、3年前に急に白髪になって心配の声が相次いだネット上の人気に、NHKが目を付けたらしい。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
関係ないと思うけどなー。



▼GO!フェス出演第1弾発表
新たな音楽フェス〈GO! FES〉の出演アーティスト第1弾発表! Perfume、スキマスイッチ、FUNKY MONKEY BABYSら7組が登場!
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今、無性に面白い映画がみたい。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ペレペレ カーゴパンツ

ペレペレ バギーパンツ

ペレペレ パンツ

ペレペレ シャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao