忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/23 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


エバソロ グリル用 スタンド

エバソロ 5スパイスジャー&ホルダー


▼JR西歴代3社長を強制起訴 JR宝塚線脱線事故
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
うどんとソバっていったら、どっちかなー。ソバかな。



▼東芝、BD内蔵「REGZA」のBD版「アバター」再生に不具合
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



▼“まさに神!” 定食屋のDQN撃退法がネットで大人気
1 名前: 三脚(千葉県):2010/04/23(金) 14:14:30.63 ID:8tZGXE5P ?PLT
ネット界の“旬”なニュースをお届け!まさに神! 定食屋のDQN撃退法が大人気
「行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった」という日記。4月22日午前1時50分現在で953ものブックマークがつき、話題に...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
かー、やってらんねー。って意味不明w



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エバソロ デザートナイフ

エバソロ タンブラー

エバソロ おろし器

エバソロ チーズスライサー&ラインドナイフセット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao