忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544]
★2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/14 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


女の子、男の子の産み分け方法

エポカ ショルダーバッグ

イプダ ハーフパンツ


▼AV嬢とホテル密会デート!上川隆也、秘愛6ヶ月!

(...続き)

[のぞみのひとこと]
通販で買ったヤツがやっと届いた。何かは秘密(^^;



▼【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2009/01/13(火) 12:21:35 ID:???0
《東京都江東区のマンションで、2軒隣に住む会社員の東城瑠理香さん=当時(23)=を殺害して遺体をバラバラにし、トイレに流すなどしたとして、殺人、死体損壊、死体遺棄な...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ファミレスで食事だい!



▼乳がんになるまえに予防切除治療
しかし、医療もここまでというか???。日本では広がっていませんが、アメリカでは
家族が乳がんだったら遺伝の可能性があるため検査を受けて乳がんを発症する
前に乳房を切除する予防治療が広がっているそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090113...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、今日はゴミの日だったか。



▼新千葉将棋センター初訪問、対局久しぶりに楽しみました
(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


イプダ セーター

イプダ ジャケット

イプダ ワンピース

イプダ チュニック





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao