忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
★2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/11 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ウッドデッキのフェンスと屋根

マイケル・コース ベルト

マイケル・コース トートバッグ


▼Gacktの悪い癖が???次のサイドビジネスは焼肉店

過去に散々サイドビジネスで失敗してきた歌手のGackt

自宅を手放すほどの失敗がある彼に、またサイドビジネスの

悪いクセが出てきたという。

次に着手したのは、たむけんや小倉優子が店舗を出した

ことでも話題になった“焼肉店”らしいが???→ranking

(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼サエコの料理の腕前&チビダルの近況をダルビッシュ母が語る

(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日の占いがヤバいんだよなぁ。違うかw



▼上戸彩特報!-5分で分かる、先週のモバイル事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000052-zdn_m-mobi5分で分かる、先週のモバイル事情(7月5日~7月11日):7月11日、ついにiPhone 3Gの販売が開始された。ソフトバンク表参道には1400人の行列ができるなど、熱狂は最高潮に達した。ドコモは8月から個人向けの「...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうなんだよね。。。



▼BEGINがつくったアノ曲 配信決定
「27時間テレビ」で、明石家さんまがBEGINに「エンディング曲を作って」と突然依頼し、できた曲がリリースされることになったそうです。音合わせもできないまま番組のフィナーレで披露したこの曲は、明石家さんまの目を感動の涙で濡らすほどのものだったという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000394-bark-musiムダ毛の除毛BEGIN 明石家さんま 27時間テレビ
(...続き)

[のぞみのひとこと]
お風呂に入りたいなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


マイケル・コース バッグ

マイケル・コース キーホルダー

マイケル・コース カゴバッグ

マイケル・コース ショルダーバッグ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao