忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778]
★2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/08 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


テーラー東洋 バンダナ

タニノ・クリスチー パンプス


▼TV局セコすぎ…タレント自腹番組


全文
J-CASTテレビウォッチ 04月07日16時36分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
わりとクールなんだよな。。



▼ペットブームを悪質に利用した阿部忍容疑者逮捕
ペット産業がブームであることを逆手にとった悪質な犯罪と言っていいと思うんですが
「花園ペット祭典」を経営していた阿部忍容疑者がついに逮捕されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00001476-yom-soci

阿部容疑者は「死体を火葬して骨にして返す」と...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
人生はキビシイ。



▼龍馬伝なんだって 犯人探しと敗戦処理
犯人探ししたって始まらないよん。
土佐でウジャウジャ、というところにはあまり興味がなかったので途中で止まる。ビーグレン毎週毎週ウットリンコで見ていたのだけど、ついに先週、
龍馬伝がメッチャ気になります。全国1万の腐女子の悲鳴が聞こえたよ(笑)
手当てがつ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
おー、パチパチパチ。って意味不明。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


タニノ・クリスチー シューズ

テンダーロイン シャツ

テンダーロイン パンツ

テンダーロイン スタジャン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao