忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/15 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


原付のパンク修理

エルメス スカート

エルメス サンダル


▼「吉野家を叩かないで!」 すき家・なか卯有するゼンショーがゆでたまご問題にコメント
1 名前: 製図ペン(愛知県):2010/04/14(水) 14:41:56.06 ID:2skTtvQy ?PLT
・ゼンショー広報室長のツイートより
TL上には嶋田先生のご発言を受けて吉野家さんを叩くツイートが多数流れています。弊社の広報がこう言うのは自分の首を危うくするかもしれませんが、吉野家さ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなこと言われてもねぇ。とか言ったり。



▼FOBとブリンクVoが共作
FALL OUT BOYのPETE WENTZとBLINK-182のMARK HOPPUSが、TIM BURTONの最新映画に共作曲を提供
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼上戸彩、新ドラマが初回18%を記録!数字が取れない女優から脱皮!?


上戸彩(24)が主演するドラマ「絶対零度未解決事件特命捜査」

(フジ系)の第1回が13日放送され、18.0%という高視聴率を記録した。

上戸はこれまで“数字が取れない女優”のレッテルを貼られてきたため、

ネットでは「すげぇぇーーー」などの声上がっている→ ranking



フェロモンボディ

(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



▼【映画】キャデラック・レコード
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ラーメンが食べたくなった。突然。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


エルメス アンサンブル

エルメス ジャンパー

エルメス シューズ

エルメス ストール





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao