忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800] [1799] [1798] [1797] [1796] [1795]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/14 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


クイーンズコート コート

クイーンズコート ポロシャツ


▼相手の女性が辛すぎるのでは…


全文
Techinsight Japan 04月14日12時30分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうだ、テニスをしよう!



▼女性をベッドに誘うには「ひと押し」よりも「ひと言」
銀座にある高級会員制クラブ「姫」で、ナンバーワンホステスとして活躍していた田辺まりこ氏。彼女は1,000人以上の男性とベッドを共にしてきたそうですが、心から満足させてくれたのは、たった一人だけだったといいいます。そこで、彼女を満足させてくれたたった一人のセ...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
ハイ!では、次行ってみましょうか。



▼花岡信昭:満座の中で恥をかかされた鳩山首相、国民にはもはや「ガン」か

ワシントンで開かれた核安全保障サミットは、日米同盟関係の冷却化と日本の国際的地位の低下をもろに証明するものとなった。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クイーンズコート ボレロ

クイーンズコート Gジャン

クイーンズコート パーカー

クイーンズコート Tシャツ





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao