忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/02 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


無痛の血糖値測定器

クラブコスメチックス モイストプラス エルマジョンエッセンス

クラブコスメチックス モイスト 洗顔フォーム


▼「Xperia」を購入してきた

4月1日の発売日にドコモの「Xperia」を購入してきた。3月中旬に予約、同下旬に機種変更の手続きを済ませ、購入時も含めて3回来店した。ちょっとした失態もあったが、無事に購入完了。さっそく箱を開けた。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
3の倍数だけアホになるようなもんだw



▼新日医会長は茨城県医師会長の原中氏に

4月1日、日本医師会会長選挙が行われ、現職の唐澤祥人氏、京都府医師会会長の森洋一氏らを抑え、茨城県医師会長の原中勝征氏が新会長となった。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そうそう、そうだったなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


クラブコスメチックス モイストプラス クリーム

クラブコスメチックス モイストプラス ローション

クラブコスメチックス クラブ 男性クリーム

クラブコスメチックス モイスト クレンジングクリーム





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao