忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/04 (Sun)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからクッキーでダイエット

サンタスティック ハット

サンタスティック デニムパンツ


▼女優YSが極秘離婚していた!?女性から人気の女優Yが朝まで豪遊も「離婚してるから大丈夫!」
デビュー当時は清純派女優として活動、1990年代に入ってお色気路線に変更してから大ブレイクを果たした人気女優のYがすでに離婚していたとの情報が浮上している。現在はビューティーアドバイザーとしても活躍している、女性の憧れ女優Yがクラブで衝撃的な事実をポロリと… → ranking人気女優Y → ranking続きを読む→ entameranking<アクセス上位サイト様>⇒芸能人不仲のうわさ⇒芸能人スキャンダル画像
(...続き)

[のぞみのひとこと]
この記事を読みながら年金問題について考えてしまった。。なぜにー!



▼視聴率 下下下
 鬼太郎何とかしてやってよ

「朝は寝床でグーグーグー」?――。29日から始まったNHKの連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が冴えないスタートとなった。

 ビデオリサーチの調べによると、初回の平均世帯視聴率が、関東地区14.8%、関西地区10.1%で、07年の...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
映画館もたまにはいいなぁ。



▼嵐ひとりごと デュラララ ネタで失礼。。。
桜満開の上野公園静ちゃんが甘楽さんの正体に気が付いたら
参加者が全員「…」の状態でいると
静ちゃんを想像すると可愛くて仕方ないのですがw←自重
静ちゃんが参加したとして
臨也によって静ちゃん追放され。。。
私の悶々とした脳内が危険です…はい。
バイク買取...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


サンタスティック パーカー

サンタスティック キャップ

サンタスティック ジャケット

サンタスティック スウェット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao