忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/21 (Thu)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


フットザコーチャートートバッグ

フットザコーチャー ルームシューズ


▼【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
1 名前:らいちφ ★:2009/05/20(水) 20:50:04 ID:???0
東京都内で初めて新型インフルエンザの感染が確認された。

東京都の関係者によると、新型インフルエンザの感染が確認されたのは、都内在住の女子高校生。この高校生は、アメリカへの渡航歴があり、東京都健康安全...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
天気の良い日は遊びに行きたくなる。。。



▼緊急出動中の消防車が青信号で進入した女性の車に衝突…「死ぬような恐怖を抱いた」と女性が賠償求め提訴
1 名前:おっおにぎりがほしいんだなφ ★:2009/05/20(水) 07:09:51 ID:???0
平川市内の交差点で昨年7月、大鰐町の女性の乗用車と、火災現場に向かっていた平川市の消防車が衝突する事故があり、この女性が平川市を相手取り、慰謝料など計約275万円の損害賠償を求める...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
完全に勘違いしてたことに気が付いた。。



▼関西の女子高生による絶体絶命都市2の実況プレイ動画
(実況者:ななみさん)関西の女子高生「ななみ」さんによる絶体絶命都市2の実況プレイ動画です。例のインフルエンザによって学校が休校になったので暇つぶしにやってみたということです。ゲームに関西のノリでツッコミが入ります。それが面白いw

(...続き)

[のぞみのひとこと]
それは正当防衛だろ。あ、ごめん夢見てたw



▼藤川違い、家からノーパン
 美人市議の藤川ゆりとはちゃうんですね。
Mの真骨頂? 藤川のぞみ 日テレジェニック2001などで活躍した元グラビアアイドル藤川のぞみが18日、スペースFS汐留で行われた主演作映画『女殺油地獄』の完成披露記者会見で、ギリギリのセクシー姿を披露した。

 本作で女...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
カレーパンが食べたい。。。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


フォピッシュ Tシャツ

フォピッシュ ストール

フォピッシュ ブーツ

フォピッシュ ミュール





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao