忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
★2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/20 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


おからを食べてダイエット

アダバット カジュアルハーフジップ 半袖シャツ

アダバット リバーシブル ジャンパー


▼オセロ中島、おひとり様ホテル!?「パンツ買ってきて」の大騒動

(...続き)

[のぞみのひとこと]
ちょっと小腹が減ってきた感じ。。



▼邦激情ロック、ジレンマ初A

本格派オルタナティヴ・ロック・バンド、THE DILEMMA OF HEDGEHOGがファースト・アルバム『WORLD END』を6月17日に発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
後でモスバーガーに行こうかな。。



▼さとう珠緒もAVで再起へ!?高額ギャラでAVメーカーが…
6月公開予定の映画「希望ケ丘夫婦戦争」での過激なセクシーシーンが話題になっているさとう珠緒。EDになってしまった夫を奮起させようと、Hなコスプレや挑発プレイで誘惑する過激な役どころに挑戦。スケスケ衣装で迫るさとう珠緒の艶技に期待が高まっているが、そのさとう珠緒にAV出演の話が…さとう珠緒、話題の過激セクシーシーン → rankingさとう珠緒、話題の過激セクシーシーン → rankingさとう珠緒、話題の過激セクシーシーン → rankingさとう珠緒 オトコの股間を...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
最近ネットで買い物しすぎかなぁ。。便利だからついね。。



▼ソフトバンクモバイル、「ケータイ無線LAN」を月額490円で提供

ソフトバンクモバイルは、無線LANを利用して携帯電話からYahoo!ケータイのコンテンツを利用可能にするサービス「ケータイ無線LAN」を提供する。当初1029円/月としていた利用料金は、ドコモがホームUの料金を値下げしたことに対抗し、490円/月に値下げした。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アダバット ワンポイント ベスト

アダバット ハーフジップ ブルゾン

アダバット メッシュ ベスト

アディクト EDT ミニチュアボトル





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao