忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774]
★2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/07 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ディオールオム ショルダーバッグ

ディオールオム カードケース


▼【芸能】藤原紀香と陣内智則の離婚と
(...続き)

[のぞみのひとこと]
しまったー、電気つけっぱなしだよ!ウチ。



▼本人!?水嶋ヒロ 違和感あり衝撃画像!【画像】
水嶋ヒロの画像をチェック!→ランキング水嶋ヒロの最新ニュースはこちら→RANKING劣続きはこちらから量♪ENTAMEBLOGRANKING♪人気イケメン俳優の水嶋ヒロ璉絢香との結婚が話題の彼。楽天仕事市場prそんな水嶋の衝撃画像!NOELpr気になるその画像は…! PRnet[PR]net[PR]WADAX[PR]489net[PR]CsideNet[PR]hair
(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼キンコン西野マナー違反に激怒 ファンのカメラを放り投げる

   お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが、マナーの悪さに怒って、ファンのカメラを放り投げたと明かしたことに賛否両論が起きている。そこまでしたマナーの悪さとは――。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
お好み焼きが食べたい。。。



▼EXILEが熱いの? う~ばぁ~
呑んだ日はいつも翌朝風呂に入っていました
湯舟につかったまま寝てしまい
僕は
昼のバイト週5回で当然、引換券はもう無く(笑)
溺れて死んでしまう
立ち食いならぬ歩き食いをしつつ、会場の付近からもっと離れたと工具セット ドライバーが1番安い!激安通販ショップ夜...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
5巻を2冊買ってしまった orz



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ディオールオム メッセンジャーバッグ

ディオールオム キーリング

ディオールオム ネクタイ

ディオールオム ミニポシェット





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao