忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
★2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/06 (Mon)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


ツヴィリング ツインストンプロ 両面研石

ツヴィリング クラッシック料理バサミ


▼さらに売れた「BAUM」、新規ユーザーの心をキャッチ?

ウィルコムの京セラ製新モデル「BAUM」がさらにランキングの順位を上げた。根強い人気を保つ「HONEY BEE 2」の牙城は崩せたのだろうか?


(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。言ってみただけです。。



▼女性芸能人“劇的な改名”特集
芸能人にとって芸名の意味はかなり重いらしい。芸名から受ける印象がそのアイドルのイメージを決めてしまうこともあるからだ。不思議なもので、改名とともに一気にブレイクするアイドルも多い。今回はそんなドラマチックな改名の数々をご紹介。題して女性芸能人“劇的な改名”特集。今ではメジャーとなったアイドル、名前を変えただけで、これだけ違います⇒ninkiranking記事の続きは⇒ninkiranking >futaem
(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン♪



▼誕生日大全
友人から誕生日大全という本を貸してもらいました。
これは一時期かなりはやった本なので知っている方も多くいらっしゃるかもしれませんね。

気になったのが同じ日に生まれた有名人です。
ボンバーヘッドで知られるサッカー日本代表の中澤選手と同じ誕生日でしたね。
...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
コリャコリャ(^^;



▼Laught Away/YUI(ウクレレ)
(...続き)

[のぞみのひとこと]
オイオイ(^^;



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


ツヴィリング 味噌こしセット

ツヴィリング ケーキサーバー

ツヴィリング チーズスライサー

ツヴィリング ストレーナー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao