忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136] [2135] [2134] [2133] [2132] [2131]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/24 (Tue)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


中国の禁煙グッズや禁煙パッチなど

アンドレアカラー NAC-010 ダーク・フレッシュ

アンドレアカラー NAC-012 ベーシック・レッド


▼【Bloomberg BusinessWeek特約】ノラ・ジョーンズの大ヒットをシステムが予測した

コンピューター技術の進歩は著しい。である程度の人気予測が可能になった。ノラ・ジョーンズの大ヒットを予測したシステムもある。ただし、その精度は改善の余地がある。例えば、人間の嗜好は他社の嗜好の影響を受ける。これを補足することはまだ難しい


(...続き)

[のぞみのひとこと]
おっと、そう来るか。



▼32歳のタレントががんを公表


全文
アメーバニュース 08月23日16時00分

(...続き)

[のぞみのひとこと]
なんだー、そうだったのか。。



▼高島彩、退社!9月でめざましテレビ卒業へ!北川悠仁と結婚!?

(...続き)

[のぞみのひとこと]
チャンチャン♪



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アンドレアカラー NAC-016 ミディアム・ブラウン

アンドレアカラー NAC-017 ダーク・ブラウン

アンドレアカラー NAC-019 ミディアム・グレイ

アンドレアカラー NAC-021 ベーシック・ブルー





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao