忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137] [2136]
★2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/25 (Wed)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


オッペン メンズ フェイスコンディショナー

オッペン イルミティ モイスチャークリーム


▼液晶テレビ市場は2008年の“後半急落”の再現か

2009年12月の本コラム記事「液晶テレビ需要好調の死角、2008年型の“共倒れパターン”再来を懸念」で危惧を表明していたが、2010年の液晶テレビ市場は2008年の“後半急落”型と同じパターンへと向かいつつある。


(...続き)

[のぞみのひとこと]
なるほど、なるほど。



▼思わず人に話したくなる「イケてる戦略」の条件とは?
 一橋大学のMBAで経営戦略を教える楠木建教授は、さまざまな業界の会社の人間から「企業戦略」「経営戦略」について話を聞いてきたそうです。
 
 その時に「どうにも面白くない戦略だな」と感じることが多いと言います。「イケてる」戦略はもっと聞いてみたくなり知...
(...続き)

[のぞみのひとこと]
そんなの関係ねぇ(笑)



▼「めざまし」高島彩の後任は誰に!?生野陽子、加藤綾子らの名前

(...続き)

[のぞみのひとこと]
いつ頃からそうだったのかなぁ。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


オッペン イルミティ マッサージクリーム

オバジ パーフェクトリフト

オバジ トリプルピール

オバジ プレローション





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao