忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/11 (Sat)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


3大栄養素とは

デュラレックス ピカルディスタック

デュラレックス ビバ アイスクリームカップ


▼めくるめくパステルカラー3万株 福岡・能古島
 



(...続き)

[のぞみのひとこと]
駆け込み乗車は危ないけど、やっちゃうよね。。



▼大西ユカリ豪華ゲスト参加A

大西ユカリ、ニュー・アルバム『HOU ON』を5月20日にリリース


(...続き)

[のぞみのひとこと]
もうちょっとだったんだけどなぁ。。



▼21世紀の地球は「寒冷化」? 「温暖化懐疑論」が台頭

   環境問題を考えるとき、「地球は温暖化が進んでおり、その『犯人』は、二酸化炭素(CO2)をはじめとする温室効果ガス。従って、CO2を減らすための政策を推進することが重要だ」という考え方が「定説」だとされてきた。ところが、「実は気温は下がっている」などとする異論も少なくない。政府が地球温暖化対策を骨子とした「グリーン・ニューディール」政策を進めるなか、世界的にも、公然と異論を述べる動きが加速しているのだ。



続きは「J-CASTニュース」へ






(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日のおかずは何だろうなー。



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


デュラレックス ビバ コーヒーカップ&ソーサー

デュラレックス ビバ ボール23cm

デュラレックス ハバナ

デュラレックス ピカルディマリン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao