忍者ブログ
のぞみがチェックしたネット上の情報を紹介しちゃうぞ~!
  ★ Ads
  ★ リンク
  • seo
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/10 (Fri)
 どっもー! のぞみだよー!!
のぞみは、いつもネットで情報収集してるんだけど、気になったヤツを日記に残しちゃうぞ!
今回はコレら!


禁煙シール メリット

アー・ペー・セー トレーナー

アー・ペー・セー シャツ


▼キツネ発ポップトリオA発売

人気レーベル〈Kitsune〉からも作品を発表していた、スウェーデンとアメリカの混合ポップ・トリオ、THIEVES LIKE USがデビュー作の日本盤を発売


(...続き)

[のぞみのひとこと]
悲惨な話だね。そうでもないか?



▼浮気発覚で破局も未練タラタラの山下智久と強気なあびる優
これまで何度も破局と復縁が報じられてきた山下智久とあびる優。その二人が今度こそ本格的な破局を迎えたと言う。過去の「破局」は些細な喧嘩がきっかけだったものの、今回の破局原因はあびる優の浮気。あびる優の浮気を知った瞬間、激怒して自宅にあったコルクボードを叩き割ったと言う山下智久。男らしくあびる優と縁を切ったと思いきや、未練タラタラのメールを…あびる優の浮気相手 rankingあびる優、発掘ヌード画像ranking ranking ranking
(...続き)

[のぞみのひとこと]
今日買い物にいかなくちゃ。



▼安藤美姫、バツ3モロゾフコーチの自宅で愛のエプロン

(...続き)

[のぞみのひとこと]
DSで遊んでまーす。



▼「私はiidaのケイタイ電話を心から愛している」――草間氏が紡いだ“iida Art Editions”
KDDIはauケータイの新ブランド「iida」誕生を祝うパーティーを開催した。会場には多数の芸能人らが招待されたほか、「Art Editions YAYOI KUSAMA」を手がけた前衛芸術家の草間彌生氏も出席した。

(...続き)

[のぞみのひとこと]
日本語であそぼ、ってみんな知ってるのかな?



 ふう、今回はここまでにしとくね。
じゃあね~~。


アー・ペー・セー ジャケット

アー・ペー・セー パンツ

アー・ペー・セー Tシャツ

アー・ペー・セー ブルゾン





PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao